早坂さんちのしろゆりイラスト

2017年の秋に絵を描き始めた初心者です。上達していくのが分かればいいなぁと思います!

厚塗りっぽく見えてほしい絵

f:id:siroyuri-nanoa:20181129194524p:plain



劇場版アスナさん描きました!

最近は厚塗りの練習をしています。

色々なサイトや動画を見てるんですが正直、この人何を言ってるんだ(´・ω・`)って感じになってます。

 

2本指手袋

絵描き用手袋を買いました。

アナログで描くときは手汗で紙がフニャフニャになったり、デジタルだと手が触れて勝手に動いたりしてたので買いました。

生地も結構薄めで使いやすいです。

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

pixiv

pixivにも投稿してます。

よければ私のアカウントをフォローお願いします('ω')ノ

 

www.pixiv.net